

知る人ぞ知る

シエルに昔から居た人はおそらくご存知かと思います。

その名はディオセーガ

具体的に何をしたかはあまり覚えてないのですが、何かしらの理由があって個人的には江田島屁三郎と同じくらい嫌いな人物。

内容は本当に覚えてないのだけど、エリアチャットがとにかく五月蝿かった気がします。




なぜ急にディオセーガを思い出したかというと




こちらの魔王シーラさんの記事にある、

「あと、ガチャタハバタのシリアルがあるんだけど誰か譲って欲しい人いないかしら?
全鯖天魔両方で武器選べるやつね。
本がつええええだからゆきちさん10人くらい希望かなあ。」

この部分。



ディオセーガがゲーム内で何かイベントやろうとして、その景品に「フェザーのシリアル」をあげようとしていたのが通報されていたのか、直にFSに「違反行為です」みたいな事を言われてそれでも食ってかかってたという生々しい光景。



おとなしゅーしといたほうがええとおもうで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

