スポンサーサイト


本日の1:1

VS りぅ 負け
VS クレイン ノーコンテスト
VS クレイン 負け
VS Mephist 負け
VS シグゥ 勝ち
VS シグゥ 負け

VS りぅ:目の前でハイドされてアクレイムサイクロンとウィンターリストであぶりだせなかった。絡まれた初弾で麻痺→麻痺解ける頃にダガースローでスタン。何もできずに終わった感じでした。

VS クレインその1:タイマンに乗ってくれたのでゼリー食べて開始。シビアだかバーンで麻痺発動→いつも通りのハメで行くものの当然回復される→アイスコンボからソウルフリーズを入れてアローコンボに繋いでサモンチル。そこからDP2kに移行して落とせなければアイアンクラッドブーンでゴリ押しをと思った所、DP2kでは無くDP4kだった。彼には2度目の同じミスをしてしまったのできっとイライラしてるだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

個人的に使ってはいけないとしているDP4kを1:1で使ったのでノーコンテスト

VS クレインその2:シビア→バーン→リスト から開始しようとしたものの、ふらつきでバーンが入っていない事に気付かずリストレインをしてしまった。「え、なんでもう目の前に来てるの」と気付いた時にはもう遅かった。

VS Mephist:大将軍トンを追いかけて深層に戻る途中奇襲された。レーダーに赤い点は見えていたものの相手の位置を把握できてなかったというミスから開始。手動バリア解除に対して即落としを狙ってきたものの、落とされる寸前の所で切り返しに成功。しかしmez入れてない状態へのコンボだったため予想より早くバリアが解除され、落下逃げされました。深追いしたところへ今度は相手の切り替えしで負け。言い訳すると、自分のCT管理が悪かった。

VS シグゥ:今回も封殺勝利。初動が遅れてしまって危なかった。

VS シグゥその2:初手に無詠唱フィアーをされ、そこから削り殺し。どうやら抵抗型装備に変えたらしく、その後負け越し。抵抗スピの真髄を見た。




15:06若干の記事修正。自分の行動ミス追記しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どーもお初にお目にかかります。
昨日の深層はちょろっとしか行ってないので覚えてますが、落下逃げしたのは途中もう一人の魔スペルから攻撃され始めたからですね。漢字2文字のだれだったかな。

切り替えしたのはこっちが先にソウルフリーズを使ってたからCT先に戻ってたのでHP同じくらいだから押し切れるかなと思ってターンした感じですね。

Re: No title

シークレットさん>正論すぎてコメントが見つかりません(ノ∇`) たしかにヨーイドンの1:1だと見えてる勝負もありますし、DP4kを封じてる時点で、シークレットさんのおっしゃる通り自己満足対人だと思います。最後の一文に関しては特に配慮が必要な事かもしれないので色々考えておきます(´・ω・`)

mephiさん>はじめまして。あの切り替えしにはしてやられた感がありました。アローコンボの後にアイスコンボを入れてリスト入れるつもりだったのでmephiさんのが場数慣れしてたのですねきっと(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

