スポンサーサイト


山猿

なんだか寝付けなかったので山登ってきました。

結構雲が出てたので良い日の出は見る事ができませんでしたが、人気の無い町並みを眺めるというのも悪くないなーと感じました。

1年以上登ってなかったのと、普段の運動不足もあり、非常に疲れました。

山を下る途中、おじいさんやおばあさんが元気に登ってるのを見て何だか爽やかな気分になりました。

こういう方々の挨拶は100%気持ちよく返って来るので本当気持ちが良いものです。


ほして


山を下りて帰宅する途中、電線が揺れていたので気になったので上を見てみたのです。

なんとまあ、猿が電線を伝って家宅の屋根に登っているわけです(((((;゚д゚))))

野生の動物ともあって、警戒心が非常に強かったので残念ながら写真に収める事ができませんでした。

猿見たの初めてやー!

また気が向いたら登ってみようと思います。

とりあえず身体がベタベタになったのでシャワー浴びてきます(*´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ボクの家の前の塀で、サルの大行進が起こったことがあるよ!
ヤツらは食料がなくなると人里へ降りてきて、悪さするんだ。
追いかけるとガン逃げするんだけど、仲間が向こうからくるとすんごい勢いで反撃してくる; あれ・・・Aionみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

