スポンサーサイト


先が長そうな感じ

先日、祖父の土地絡み問題の記事を書いたと思いますがその事です。

意外にも多数の方からご意見が頂けたので少し気力が出てきました。

というのは、専門知識を有する方から「法的手段に出れば勝てる(可能性が非常に高い)」というご意見が頂けたからというのもありますが、既にAIONをしていない私にわざわざ助言を下さった方々の温かさのおかげです。

ネットの世界でしか繋がりは無いとはいえ、本当に色々な方に応援メッセージを頂けたり、助言を頂けて私は幸せです(ρω;)
正直な所、全く知識も無い私が全てを任されてしまってかなりプレッシャーかかっていますが、温かいメッセージや助言を頂けて本当に助かってます。


(*-ω人)アリガトウゴザイマス


とりあえず、祖父を含む、私の家族内ないし親戚で「この問題で、どうしたいのか」という所を話し合って決めて頂こうと思います。

といっても、選択肢は限られてるのですがいずれにしても相手が相手で、こちらへの対応が対応だけに弁護士を介しての法的手段に出る必要があるというのは確実なので、直には解決できない問題な事だけは間違いないようです。










全く関係無い話ですが、カナル型イヤフォンを装着する時は事前にアルコールウェットティッシュで耳の中を掃除しておくとイヤーキャップの汚れを最小限にできます。

また、装着した時にピッタリとくっつくので装着感も増します。

イヤフォンはER-4Sがオススメです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不確定なことが多いからここはこうだとは言えない部分が多いんだけど。
法的手段に頼って勝つってのはどういう風に勝ちたいの?
居座りたいの?500万の請求を跳ね除けたいの?
示談したいの?どういうほうこうに持って行きたいかちゃんと相談してくれれば
相談乗るよ。
あ、俺不動産屋だからw

匿名さん>
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

プレイしてる種族が違いましたのでお話できる事は少ないかもしれませんが、私でよければ相談?に乗りたいと思います。


よちんさん>
一応、「500万は跳ね除ける事が可能なので跳ね除ける」といった事で話を弁護士に持っていってみようと思います。

知り合いに不動産屋の方が居るので話は聞いてもらっているのですが、弁護士に持っていくだけの基本的な材料は揃いつつあるのですが「私の母と、父、また 叔父」の意見が全部違う事と、祖父を交えて全員で話し合っていないので、どういった方向で進めれば良いのかはまだ何とも言えない状態です。

ある程度こちらで方向性がまとまったら、よちんさんにも相談に乗って頂くかもしれません。ご迷惑かと思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

