スポンサーサイト


今日は

要塞戦でした。バイトが2時間延長だったので、帰宅してすぐ参加しました。

金勲章1個もらえたのでレギメンに返済する金勲章があと4つになりました。頑張れクンツァイト!



深層は今日は平和でした。Genocideのスペルさんを追いかけてたら後ろから変身した凶暴なロックマンに轢かれました。

痛かったです。





今日の決闘

またクレインさんが1:1して下さったのですが、1回目は初弾麻痺で乙りました。

2回目は龍mob狩りでヘルフレイムがCTだったので何とか30秒待って欲しかったので、通じるはずもないオープンチャットで「スキルがCT・・・」とかしゃべってました。露店じゃないと文字が通じないのに何してるんだ私は。

ただ、タゲって来ないという事で何となく察してくれたのか 待ってくれた!

何か猛烈に嬉しかった。

今回はスキルのコンボミスも無く勝負ができたので嬉しかった。



3戦目、彼のバランスアーマーが切れる寸前だったので彼のCTを待って、彼のバフで開始。良く分からないけど私が即死しました。多分縦の戦いの操作が悪かった・・・?シビア入れた時にはすでに私がショック状態になってた。横の戦いと縦の戦いにどんな違いが生まれるのか分からないけど、即死でした。ちょっと色々考えてみようと思います。


4戦目、彼のバフで開始。転倒しなかったのと、戦いなれてる横の戦いだったというのもあって動き易かった。理解したのは、「2発目の遠距離で転倒するかどうか」でかなり変わる!むしろ転倒したら多分殺されますね。アクレイムで回避したい所だけど、アイアンクラッドブーンに気付かれてアンクルクラブ→距離取りされたら詰んでしまうので使いたくない… うーん、難しい。




最近、本当になぜか分からないけど 車を運転して事故を起こすという夢を立て続けに見てるのですが、今日は何か良い夢が見れそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

