スポンサーサイト


そして伯父さんは消え去った

まあ、伯父さんの立場からすれば

「血縁なのはあくまで私の配偶者であり、私は血の繋がりが無い」
「そんな人に、なぜ私が金を出したり預かる義務があるのか」

と言いたい気持ちは非常に分かりますけどね。

家族会議もせずに、祖父の貯金通帳の中身を知って(1年間で400万→70万に減ってる)話し合いもしようとせずに

「この件からは手を引かせてもらう」

と来るとはね。

いや勿論、体裁やら世間体だのに五月蝿いというのは1回会って話し合った時と、電話がかかってきた時で十分に予想できてましたが、何も話し合いもせず保身に走られるとは思ってなかったので、その点だけは驚き。


手を引かせてもらう って言ってるけど、お前今回の件で何かしたん?

相手の最初の請求額の500万ってのが異常だったから解体業者に見積もってもらったら155万でしたって報告しただけやろ?

そっからは電話で外野のようなアドバイスにもならねーような野次飛ばしてただけやん。
むしろ、「はよそっちでじーさん引き取れ」って遠まわしに言うてただけやん。

手を引かせてもらう って言う程お前何かしたかよw

「面倒くさいんで逃げます」って言い直せやw




しかし、想定の範囲内の出来事ではあるので

前向きに色々と考えていこうと思います。

唯一の救いは、なぜか私が前向きであるという点。
スポンサーサイト

コメント

それは

パチンコやね。

もうさん>
パチンコ ←の意味が私には分からないのでコメントし辛いです><;

なんとかなるさ大事

すみません(笑)

一年で大金をなくすにはパチンコとかギャンブルやったんだろうなって言いたかったんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

