スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおおおおおお!!!

私の華麗な立ち回りにより、親戚間とのひび割れを回避したぞおおおおおおおおおおお!!!

(〃・ω・〃ゞエヘヘ

つか・・・れた・・・orz




というわけで、次の問題を着々と進めてくるどーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

うちは

全くの他人だけど土地の方もどうにかなるよう願ってます。前向きになることってやっぱ大事っすね!

一つでも問題が片付くと嬉しいよね!
他もきっとうまくいくよ、ファイト!

そうそう、スカガレはそろそろ伸び悩んでます。
二週間でとか無理すぎるw

もう さん>
土地の方は「最低限の支払いで済ませる」という方針を取る形で、親戚と私で話はある程度まとまりました。
祖父の「隠し事」や、、家庭を守るためにしていた隠し事を言えるかどうかという「母」、これらの問題(親戚は既に鋭く疑問に抱いている)ので上手い事、祖父から隠し事の詳細を聞き出したり調べ上げたりする事と、母にいかに前向きになってもらえるかどうかというところですね。

どこで知り合ったか分からないですが、励ましのお言葉ありがとうございます!
私は至って前向きなので、全力でこの件に努めていきます(`・ω・´)


む さん>
問題が1つクリアできたと同時に、親戚が「最悪の事態」も想定して今回の件を前向きに考えて下さっていたという事が分かったのもとても嬉しかったです。

スカガレはまったりやっても1ヶ月あれば70まで到達すると思うので、焦らなくて良いと思いますよ!
むしろ、早々に70にしてもカードが無ければデッキもまともに組めませんし、バトルレベルも低くて必殺技が少ないですし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。