

たまには

最近、人間のドロドロした何かの記事しか書いてなかったので別記事でも。

名前の正しい読み方

Lei=いいやつ って出る事に微笑みをこぼしました。むしろ彼があれ程ユーモアのある記事を書けた事が面白い(謎)と思った。

で、自分の名前入れてみた



クンツァイト らいおんきんぐ




どう突っ込めば良いか分からない感じでした。

Corone かみさま
クレイン ざこ
イインジャヨ ろりこん
えここ うんこ
ポイント りあじゅう
Cloud あほ
ゼイ ほも
アザーラ てんさい
ブレスト はきけがする
salit けつげぼーぼー
Fiscana ざんねん
あきぃ よごれ
よっつん ろりこん
LadyGrey やればできる
ハク爺 どうしてこうなった
HANABI ろりこん
ロックマン おなにすと
Alex ぶさいく
アイン めいわく
KAS やればできる
CLIFF ふんどしあにき
ぽこぽこ どぶねずみ
DJかりぺろ ろりこん
そんとん おばさん
いなばちゃん わっしょい!
DieForU おろかもの



たまに、的を射てるものが出てきて面白いですね(*´ェ`*)

コメント

ひまそやな…

はなびさん>
彼が本当に珍しい事に面白い記事を書いてたので、暇な時間を作ったんですよ(*´ェ`*)

どうせ残念だよ!
Aionも、スカガレも残念になってきたよ!

fiscanaさん>
スカガレはまだまだこれからでしょう!

カルテットマジコ=おとめちっく(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

