スポンサーサイト


足ツボさん

足の全箇所できるようになりました。

先生に「通し」を見て頂きましたが正確性は合格点とのお言葉を頂きました。

ただ、全体を通しての繋ぎ繋ぎで時間をロスしている為、繋ぎをもっと早くしていく事が大切だそうです。

先ほど母の足を借りて時間計測してみましたが、両足通して32~33分程度でした。


正確性を意識しての今の最速がこのタイムなので、やはりより繋ぎのロスを無くす必要があると感じてます。

両足で30分を切らなければならないので・・・。


後は、「タオル巻き」も学ばなければなりません。

すなわち合計5分の短縮が必要とみて良い感じです。


ただ、成長が早ければ後1ヶ月程度で恐らく実技認定が可能との事なのでより一層頑張ろうと思います。


足ツボの認定が終わっている先輩方が、ボディマッサージを学ぶのを待って下さっているので気合入れてこー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

