

近況

例の件も無事終わりを迎えたのですが依然として忙しい毎日です(*´ェ`*)

日曜日はいよいよ、足ツボ教室のフリマ出展という事になります。

お金をもらって施術するというのは初めてなので結構緊張します。

聞く所によると、先生の教え子だった方も数名「お客さん」として来るとか何とか(((((;゚д゚)))))


合格を頂いてから1度だけ先生とマンツーマンの機会があったので先生に私の施術を受けて頂いたのですが、試験の時よりも断然良くなっていて、試験の時に改善の余地があった箇所は全部良くなっているとお褒めの言葉を頂きましたがそれでもやはり緊張しますね。

良い施術ができるといいな(`・ω・´)




空いてる時間は天空のスカイガレオンというgreeアプリをやってます。

先月と今月結構頑張ってるので現在、サラスヴァ国家ランク14位です。

デッキは、各種EXアジ・各種シヴァ・護神フルアタ・W護神フルアタ・スクルド反射を好んで使ってます。

W護神フルアタが最も使用率は高いですが、EXアジが本当苦手で上手くメタる方法が思い浮かびません。

LEアテナ威光とかサタンを使えば勝てるとは思うのですが、サタンもLEアテナも持っていないのでなんとも・・・。

そのうち第5弾も実装されると思うので、スカジ対策にLEゼウスとかも一応持っておきたいですね。



さて、バイトバイト・・・。

コメント

くんちゃいとおおおおおおおおお
ふぁいとおおおおおおおおおおお

くんちゃん!くんちゃん!くんちゃん!
くんちゃんの!ちょっといいとこみてみたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

