スポンサーサイト


エフッ エフッ

えふますさんが更新したので何となく私も更新する事に。

ってか既にRSSから外れてるよねこれ。多分。


というわけで・・・この記事を見れたあなたはラッキーm9(`・ω・´)


さて、知ってる方は知ってたかもしれませんが天族のクンツ先生ってスペルは私です(*´ェ`*)ノ

が、とある一件でちょっと本当にネットゲームに夢中になってる場合じゃないと再認識させられたので既に天族の方もプレイしてません。



明日からいよいよ、先生のお店でマッサージのバイトが始まります。(サークルK掛け持ち)

足ツボの方は、先生と母親(マッサージ師)のお墨付きです(・ω・)v

ただ、ボディマッサージは「一応」資格認定はされたものの・・・本当にヒヨッ子です。

母親のクッソ硬い筋肉をほぐせるレベルには至っておりませんでした。

先生の言う「資格取得はスタート地点」の意味を痛感しました(;´▽`A``


私自身の方向性はとりあえず「この道で就職できればいいや」「先生の下でまだまだ学ばなければならない事が沢山ある」程度にしか考えて無かったのですが、先生や生徒の方々には非常に期待されているみたいでちょっと悩んでしまったり・・・。


さてはて、悩みつつも一歩一歩、着々と私の進むべき道を進んでいる感じですね。


また機会があれば、何かつぶやいているかもしれません(-)フフ♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エフッ エフッ】

えふますさんが更新したので何となく私も更新する事に。ってか既にRSSから外れてるよねこれ。多分。と
