スポンサーサイト


20時ルー・アステリア・サルファ

いつもの如く2時間前行動でした。アステリアは東ラテさえ抑えれば位置の関係上、魔族は非常に有利なので楽な防衛でした。

逆に、天族から見ると西ラテを抑えればルーは比較的安全ですね。


というわけで意表をついた(?)FAサルファだったのですが、集合場所に集まった魔族も少なくAFも取らずに行った為当然蒸発。この時に城門壊せただけでも十分でした(後日談)

神長殴ったとこでロックマンさんの歪み無いレジェンドパワーで本当に即蒸発でした。


そしてその直後アステリア警戒という報告があったので見に行くと、スカイカース取られたー!

だったのですが、ベルダンディで魔族が返り討ちにしました。

この辺は本当に良いタイミングだなーと思いました。

その後東ラテでライン戦になりまして魔族が天族を追い返して一安心。

時間も残り15分になったので再度下層西ラテ集結して神長直。

残り10%という所で壊滅させられて終わりという具合でした。


最初は天も魔も1時間ヒマ━(-ω-`*)━・・・。で終わるのかと思ってたのですが、序盤から終盤まで非常に動きのある要塞戦で楽しかったです(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

にゃ

カニですん いつも深層でお世話になってます@@
要塞戦おつかれサマ^^

ぶろぐ作りました よかたらリンクおねがいします^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

