スポンサーサイト


本日の深層は

平和でした。

HANABIさんに2回負けたのは頂けなかった。

初回は「これで終わり」と勝手に攻撃を止めて自爆。

2回目の交戦は、してやられた感がありました。撃ち逃げが非常に厄介でした。撃ってすぐ引かれると詠唱できないですからね。初手ツリーは悪手だと思い知らされた一戦でした。

他のボウウィングさんと違って距離を保ちつつ時間をかけるような戦い方なのでこういった方への対策も考えないといけないなと思いました。


3回目。アクレイムサイクロン・クイックネスブーンを切らしてたので、できるだけ来ないで欲しかったのですがどこからかアタックアイが見えたので戦闘に。

逃げ撃ちが来ると予め分かっていたので、アクレイム→リストレイン→カースツリー。フォーカス対策でアイアンクラッドブーン入れたのですがフォーカスが来ない。そこからは適当に流して終わりました。死ぬ直前にフォーカスを入れてたみたいですがバーンで解除してチルで終了。


クロスさんとも戦ったのだけどガン逃げされかけて危なかった。ブラッドシャウトまで逃げられて、ブラッドシャウトからの天族の援護がもうちょっと早かったら落としきれなかったでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

