

悩み

本日の1:1

クレインさんとだけでした。

ソードフォースウェーブ! 凹○ コテンッ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



で、考えた!


アンクルクラブもらわないような抵抗確保しておけば最初の遠距離2発の転倒回避にアクレイムを使えるという事。




問題点




クンツァイトさんには命中装備しか無かった。




うーん、うーん・・・

現状の「転倒したら負け」をどうにかするためにはアンクルクラブをレジれる抵抗が最適なのだろうけど、どうしたものでしょう。


とりあえず金勲章の借りてた分を全て返済できたので、これから31個ためてからAP稼ごうと思います。


コメント

No title

ファイトモードでアンクル打つ人多いから、980+300=1280の魔法命中だで、+350を安全ラインとして、1650は魔法抵抗ないとあかんな

No title

1650じゃアンクルがつがつ貰う
多分基礎命中が高い

No title

でっさん>1650が最低ラインとなるとかなり厳しいですね・・・。うーん、厄介なスキルです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

