

22時クロタン・東西シエル

明日早いのでお風呂入ってました。

お風呂からあがってチラッとINした感じ、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな事は起きてなかったようなのでカレーうどん食べて寝る準備してました。

ので

22時の要塞戦は分かりません。





話は変わるのですが




最近、クンさんの作った料理があまりにも酷いとの評判だったのでこれを置いておきます。


yakisoba.jpg


もやし炒めが難しいと気付いて焼きそばを何度か作ったところ、「具が無いってどういうこと!」とツッコミを入れられたので具を付け加えたチクワ焼きそばです。

見た目はともかくとして、味は中々だったと思います。

ぽこたんに食べさせてあげたいレベルの料理(*´ω`)

コメント

No title

宇宙の生き物か何かでしょうか。

No title

Σ(●゚д゚●)えぇ!?
チ、チクワのみ?w
おいしそうに見えないとか言えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

あっぷさん>いいえ、普通の焼きそばです^^

くりふたん>美味しそうに見えないだけで本当は美味しいんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

