スポンサーサイト


明け方の出来事

レギマスのサブキャラがモルヘイムのフォグメーンで殺されたと聞いたので暇潰しに轢きに行きました。

探し回るのも面倒だったので亀裂で待ってました。


1人だけ芸のある方が居て個人的に好みだったので紹介します。


最初は何回か亀裂に来て即ハイドしてたシャドウさんなのですが、その度に範囲で炙って殺してました。

観念したのか、亀裂に入るなり「歩行」で近寄ってきました。

そして次は亀裂入るなりザイフに変身。

ここで、隣に居たスピに「この人面白いから殺さなくていいんじゃない!?」と言ったところ

そのスピさんのバフ剥がしでザイフ状態が解除



しかし



直後、ザイフに変身


芸達者だったのでそのまま殺さないという事でスピさんと合意しました。


その後、DP4kで殺してほしいとの希望が入ったのでカースクラウドとダークエクスプロージョンで天界に返してあげました。







結局、レギマスのサブを殺した盾を殺すという目的だったのですがその目的をほとんど忘れてました。

むしろ今ブログ書いてた時に思い出しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

