スポンサーサイト


2,0情報

が、むブログさんに載ってました。

スペルで気になるものといえば!

・両手武器合成
・魔法クリティカル


個人的な思いは下記!


☆両手武器合成☆
・トレードできる物(魂の刻印可能なもの)だけにすればもしかしたら今は全く必要性の無い制作本やオーブも需要が出るんじゃないかな(`・ω・´)

☆魔法クリティカル☆
・現状に満足してるので必要無いと思う…。仮にクリティカル倍率がソードやダガー並だとしたら発動率10%でも脅威すぎると思いますし(´・ω・`) バランス壊れない程度にしてほしいです…









22時の要塞戦

直前まで仮眠してました。結構危なかった気がします。要塞戦という大多数が交戦してる中でも、最近非常にHANABIさんに狙撃されてる気がします。しかしレギメンの将校クエという任務があったので必死に将校探しをしてました。

4人くらい殺した。満足。











1:1

龍mob食べてるとクレインさんが何度も上空を飛んでいるのを見かけました。しかし、「深層で龍mob狩りはじめたら煮え血1個出さないと負けた気がする」な謎プレッシャーがあったので必死に龍mob食べてました。

1個手に入れたのでクレインさんと久々の1:1!

25mギリギリを保とうと意識したのですがそう上手くいくものではありませんでした。ソードフォースウェーブ!ガツン!痛い。

転倒しなかったおかげだけでなく、麻痺という運で勝ちました。

ただの運ゲーでした。(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..












要塞戦について(ネガった内容とかも混ざってるので読む方はご注意下さい)











魔族間で会議があったり、会議で荒れたりと色々大変な魔族です。

報酬報酬!とかそこまで食いつきたくなるのかな。

確かにアビス装備って強いと思います。欲しいです。

会議の内容をレギメンに聞いて、自分自身が要塞戦を普通に好きで、天族に勝ちたいからやってる思いのが強いなと改めて知った。


頭弱いので色々とひっくるめて「好き」なのですが、そういった身からすると

「報酬流せよヽ(`Д´*)ノ」とかそういった意見も分からなくは無いですけど…


ぶっちゃけると、4時間前行動とかしてた時もありました。

要塞戦に向けて、ロックマンPTが動き出した時に色々と報告したりもしてました。

が、それで動いてた人って本当1PTにも満たない人達。

城主レギよりも早く動いてた人達は勲章云々とかほとんど言わない方々でした。

何が言いたいのかというと、自分でも分かりませんノ(*´∇`)ゞテヘ



ただ、天族に負けないように早く動いてた身から見て

要塞戦を好きな人達って、少ないんだなと思いました。

要塞取るのも楽では無いのですし、要塞守るのも楽では無いのです。

「4時間以上も前から動いてたんだから防衛成功に城主レギから勲章ほしい!」とかいう気持ちなんて全くありませんでした。

そこに、私がスペルウィングで一緒の時間帯からペアだったのがチャントさんだったので個人報酬もらえてたというのもあるとは思いますが。

前指揮官が遅れるという時等はAFやNPC等を動き回って情報収集してて個人報酬も無かったという事も当然普通にありましたが、当たり前の事ですししょうが無い事だとしか感じませんでした。仕様ですから。

シークレットさんが以前意見を下さってましたが、深く考えれば考えるほどションボリしてしまいそうな現状です(ノ∇`)

最近そんなこんなでモチベ下降気味なので身体に無理な負担の無い程度でしかやってませんけど(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..


皆 勲章に対して気持ちが急ぎすぎてる(表現おかしいと思いますけど)んじゃないかなー。

魔族が天族の要塞落とした!魔族が天族から要塞守った!

それでいいんじゃないかな(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

