スポンサーサイト


ドキサスの落ちた日

落ちるべくして落ちた。としか言えませんでした。

以前から要塞主レギの方が変身して戦ってくれてる方に「別にたのんでるわけじゃねーから」と言ったり、

募集も何もかけなかったり、移動NPC駆除を他レギに任せて何もしてなかったり

そして今回は、加えて「途中で丸投げ」。


つい先日の日記を書いたあたりから、色々とションボリとしていた結果

私も参加する時間がだんだんと遅くなっていたのですが、今回の結果で特には凹みませんでした。


魔族で遊ぶプレイヤーとしては残念な事なのかもしれませんけど。



シークレットさんの意見のおかげで、ひどくショックを受ける事も無かったのかもしれません。

達観したというよりは、悲しいという気持ちが枯れていただけなのかもしれません。


今後の要塞戦をどう遊んでいくかは具体的には何も考えてません。



ただ、ひたむきに頑張って前に進んでいく方もおられるのでそういった方の力になっていきたいなとは思います。


個人的な考えなのだけど、

これで要塞主レギオンが叩かれる事も無くなり、攻め(主にセタさん・エレメスさん指揮)に集中できるようになると思うので、新しい魔族はここから始まるんじゃないかなと思います。


ドキサスが落ちた事は何も悪い事ばかりではなく、これからの魔族にとって良い事でもあったのではないかなと

このように感じます。







本日の1:1

今日はじめてhoshimiさんと1:1しました(`・ω・´)

奇襲からではなく正面から。


良い感じに試合運びしてたのだけど、アレ?と思った事が。


アラートスタンス→ラヴァツナミ抵抗→アイスチェーン抵抗→ソウルフリーズ抵抗

(´・ω・`)・・・?


アラートスタンスって8秒間?魔法1つ回避だったと記憶してるのですが、どうなのでしょう。

うーん・・・

言い訳すると、ヘルフレイムもクイックネスブーンもCTだったんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

クイックネスブーンあってもレジられてたらどうしようも無いですね、はい。

まいりました!

また戦いたいです(*´ω`)




hoshimiさんとの2戦目

ドキサスで出待ちしてたら襲い掛かってきてくれました。

ハイド状態のダガースローから開始。

スタンしなかったのでそこから3段リスト入れてクイックコンボに移行したのですが、弓でクリをもらってしまいコンボが乱れました。

その後、身の危険を感じ取られたみたいで要塞内部に逃げ込まれてしまったのでノーコンテスト。

要塞内に発見した時にhoshimiさんのHPが減っていたのを確認してたので今度はお互い万全の状態でやりたいなと思いました(*´ω`)



ティレストさんとの初?の1:1もありました。

龍mobにスキル入れようとした瞬間に接射されました。

接射だったのでサイクロン→3段リスト→クイックコンボで終わり。

その後、龍mob狩りをしたかったのか…キスクにゾンビアタックされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

コメント

No title

わしとの1:1が抜けてる。

No title

魔族との1:1はカウント外です⊂(・ω・)⊃

No title

アラートスタンスは
10秒間二回の魔法を回避します
3回回避したのは謎です、緑職の回避スキルには回避したりしなかったりと謎が多いのです。

スペル相手はダガーでスタンしなかったら逃げます、よくダガーだけ飛んでくると思いますけど、その時は居なかった事にしてください。

No title

hoshimiさん>謎が多いのが緑職なのですね...φ('-'*) メモメモ

ダガーだけ飛んできたら何も無かった事にしますpq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

