スポンサーサイト


二人でぐるぐる

変な時間に寝ていたようで、23時半過ぎに起きてしまいました。おはようございます。


起きて深層マップを確認すると、テリトリーが天だったので行ってきました。

案の定、天がいっぱい(*´д`*)

ソロで特攻したら4人くらいに追いかけられたのでスリスト+サイクロンでガン逃げしました。


どうしようか考えていた所、桃白白さんがリングを通過していったので付いていきました。


PTでも何でも無いのですがお互い位置を見つつ、一定の距離を保ちながら龍mobの居る所をぐるぐる。


轢き殺した天の数はおよそ12。


たまにハイド職が絡んできたりもするのですが、見てから対処も慣れていたので返り討ちに。

結局テリトリー前で時間使いすぎて多勢に無勢で散ってしまいました。


ただ、ソロとは全然違って非常に楽に轢き殺せる事に驚愕しました!

これもまた新しい楽しみ方の一つなのかもしれない(`・ω・´)


というわけでお風呂☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




あと、夕方くらいに上層ID上空や深層に全く天族が居なかったので愛しの天族さんに会いに行ってきました


テミノン


なんと、将軍が居た!

食べたいといえば食べたいですね!けどソロ潜入でこの危険区域で食べれるものじゃないですね!







本日の1:1(他にも色々殺したけどあまり覚えてない)

VS 天狐(勝ち)
VS ナインテイル(負け)
VS 天狐その2(負け)
VS 天狐その3(?)

VS天狐1戦目:綺麗にコンボ入れて完封勝ち。
VS天狐2戦目:ツリー→サプラ→サイクロンの「サイクロン」が位置ズレで空撃ちして詰み。削れる術が無かった。
VS天狐3戦目:ツリー入る寸前で羽を閉じた?らしくそのまま多分落下死。おそらく死ぬと分かって羽を閉じたのだと思うけど、この方法だと確かに倒した側にAPも入らないです。一瞬、何をされたのか理解できずにその場で考えてました。

VSナインテイル:天狐さんと1戦目した直後の戦闘。mezの打ち合いから有利に進めるものの、最後の火力押しの場面で火力スキルがCTで詰み。カウンターのDP4kで即死。





課題とか


結構シャドウに襲われる場面があったのだけど、奇襲されてからだと比較的対処しやすい感じでした。

反省点としては、勝ちゲーを自分のミスで捨ててしまってる事。

ナインテイル戦でいえば、クイック・サイクロン・ヘルフレイムがCTで押し切れないと分かっているにも関わらずアローコンボで強引に削りにいこうとした結果、アイアンクラッド→DP4kで死んでる。

天狐戦その2でいえば、よっぴ戦のようにmez→座標確認サモンチル→サイクロンとやっていればサイクロンを空撃ちすることもなかった。


内容悪い1:1が多かったので気を引き締めないといけないなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

