

明け方に近い夜

hoshimiさん・よっぴさん・ジュウさん・kisaさん

の4人組が深層の平和を乱しに来て下さったのでイノシシPTに混ざって戦う事に。


なったのですが


画面切り替えてアレコレやってたら倍プッシャーいづみさんが後ろから追いかけてきてた。

慌ててmez入れるものの、相手のバリアが切れてる事に気付かずドーン。

気を引き締めないといけないと自分で言っておきながらこれだから困る。


MsPTと深層で交戦(勝ち)→深層第一リングで交戦(負け)

1勝1敗って所かな。プリモムは魔族が多すぎてなんとも。



その後、倍プッシャーいづみさんに仕返しに行ったクンさんですが


数的な意味で倍プッシュされて逃げまどっていました。

プリモムからMsが撤退した後、イノシシが深層に戻ってきたので

数的な意味で倍プッシュし返しました。



その後、AFに篭もられたのでひたすら特攻。


PTMに頼んで1回だけ倍プッシャーいづみさんと1:1の局面になったのですが、途中でAF逃げられた。

原因:相手のチルローブ

教訓:チルローブを張っている相手にはmezを入れてから少し距離詰めてからコンボ入れたほうが楽


タイプ:久々に見る抵抗型







PT戦

サプラハイブリッドなので第一によっぴさんにmez入れるのですが、hoshimiさんが物凄い勢いで鋭利な刃物投げて来て怖かったです。

敗戦の考察。

あまり覚えて無いけど、ジュウさんにDP4k撃って「沈んだ」と勘違いして終わった感。gdgd。

事前に見てたけど、でっさんのシビアが通ってたから「フォーカス切れたな」と勘違いしてた。

DP4kのタイミングが悪かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

