スポンサーサイト


念願の

将軍クエが終わりました(`・ω・´)


将軍クエ


遠距離でペチペチやってたら取れました(・ω・)




本日の1:1

VS 天狐(勝ち)
VS Seiryu(勝ち)


VS天狐:ツリーからコンボに入ろうとしたところ、深層に向かう途中だった魔族(ソード・キュア)さんにmezを起こされたのでしばらく傍観。魔族さんが諦めて深層へ行き、天狐さんが戻ってきた所で再戦。今回は慎重にいきました。

mez→クイック・サプラ→チル→サイクロン からの封殺コンボで勝ち。ただ、スカイプで雑談してたのと音量0にしてたのもあってコンボに遅れがあったためかリカフラが1発はいってました。


VS Seiryu:普通にやって普通に殺しました。






あと昨晩、コタローさんとmillreefさんがプリモムに来てたようです。

フィロさんがアイデン使って一直線に飛んでいったのが見えたので追いかけて2:2に。

millreefさんを後回しにしてコタローさんを即落とし。

後ほどmillreefさんも頂きました。
スポンサーサイト

コメント

あはは

おめでとう^^

LA誰が取るかなーと思いつつ追い掛け回してましたw

将軍クエ はやくカニも終わらせたいです・・・
が、やられることしかできません@@

ので、これからも魔族のために(ウソ)がんばっていきますよぉおお

No title

カニエたん>ありがとう!

幸いにもクンさんへのタゲがすぐ剥がれてたので気楽に追いかけてましたノ(*´∇`)ゞテヘ

将軍クエは本当、偶然の積み重なりだけで終わったかなあ…

1回目:要塞戦中に変身したclearさんが、天族が全く居ない場所に逃げちゃってそれを数人で追いかけてDOTでLAとった

2回目:要塞戦前の前哨戦でラミレンのAF部屋まで侵入した時にナディーさんを偶然タゲったのでソウルフリーズいれたらそれでLA

3回目:メノに天将軍来てると聞いて行ってみたら取れちゃった系


狙って取れるものじゃないと思ってるので、本当に運ですね私の場合・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

