スポンサーサイト


1ヶ月前の出来事ですが

世の中には科学で解明できない事があります。


これはそんな出来事に遭遇したときの写真。
くるま

ちなみに写真左下は車の前輪(助手席側)です。


何が起きたのかというと・・・


それは、夜に暗くて狭い道を走行中でした。

正面から車が来たのですが、車は1台しか通れない狭さ。

すぐ右後ろに脇道がある事に気がついたクンさんは思い切ってバックでその脇道に入ろうとしたのですが・・・


なんとそこで!!


死角に隠れていた電柱が助手席側のドア付近に体当たりをかましてきたのです!

信じられない出来事かと思われるかもしれませんが、クンさんがぶつかったわけじゃないのです。

電柱がぶつかってきた。





ちなみに母親は信じてくれませんでした。

この話を聞いた友人(1名を除く)も信じてくれませんでしたpq


しかし、世の中には本当に科学で解明できない事が起きたりするので皆様もお気をつけくださいまし。
スポンサーサイト

コメント

No title

でんちゅううごかない!
でんちゅううごかない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

