

ラミレン!

とうとう落としましたね。


久しぶりのラミレン要塞ID!

いつもお世話になってるPTで早速ラミレンID行ってきました。


開幕いきなりPTMのチャントさんが3匹ほど引っ掛けてしまったのですが、

「久しぶり補正かかってるからしょうがないね」

で何事も無かったです。



途中、mezをレジストされたり弓釣りで引っ掛けたりしても


「久しぶり補正だね」




ラミレンIDってこんな明るかったっけ?

>>久しぶり補正かかってるからそう見えるんじゃない?


謎の大リンクするものの


>>久しぶり補正でmobが動いた




あれ、何か作戦会議室なのに短く感じるよね。


>>久しぶり補正だからなー



久しぶり補正 万能説




よく分からないけどスカイプが盛り上がりました(*´ω`)







そして、気になる事もあったので適当に書いてみます。


疑問:両手武器合成って、合成したら神石も外れるのだろうか…

   予想だと外れると思うのだけど、シエル魔族の現在の市場だと「麻痺石=市場に無い」「沈黙石=80m以上」「失明石=45m」と、非常に高価。外れないなら本当に有り難いなーと。


そして、1,9情報が出たことにより「煮え血」「金勲章」が凄まじい暴落に。

煮え血が今暴落しちゃって金策が辛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー















今後の目標みたいなもの

・レベルキャップ開放(2,0?)までに50アビスEL防具揃えて今使ってる装備を魔法増幅にする(狩り用に)
・20%発動の安い神石とか、狩り用の本かオーブをどこかで手に入れる



迷ってる事

・今は全身魔法命中で料理込み1662だけど、全身ディヴァローブクラスなら普通に魔法当てる事ができるけど、40ELローブだと抵抗1800超えるらしく、そうなると全身50EL命中にしても危うい予感。となると50EL抵抗にしてサプラのがやはり一般的なのだろうか…

コメント

No title

50ELは増幅カンスト&サプラで遊ぼうぜ! ちなみに40ELでガチ抵抗はアクセ完璧だとメシなしで抵抗1820ぐらいだ!

No title

サプラくれサプラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

