スポンサーサイト


本日の1:1

以前から1:1をしたかったhosimiさんとでした。

VS hosimi さん
1回目:勝ち
2回目:負け


1回目:3段リスト→主力スキルレジスト という方法で際どかったです。3段リストが入った瞬間に勝ったかなと思ったのですが一瞬絡まれただけでHPがゴッソリと。シャドウは危険。

2回目:初弾麻痺で申し訳無い気持ちがありつつもそこから沈黙→主力スキルで落としたと思い、地上に向かった所を1コンボカウンターで即死。「あれ、生きてる」と気付いて反撃しようにも時既に遅しでした。


今回はお互いが見えている状態からの勝負だったのですが、これが単純なPKみたいに奇襲される形からのスタートだったとしたら2敗確定ですね…


というか、この人火力高いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

色んなシャドウに絡まれた事はあるけど、本当痛いです。


あと、hoshimiじゃなくてhosimiだったんです。hoshimiだと思ってました。





VS CLIFFちゃん(勝ち)

深層でディヴァクエしてる天族を探してたら遭遇。ポリモーフしたので戦うしかないと思って臨戦態勢。

開幕アクレイム→シビア・バーン→リスト→間合い取り→フォーカスログ確認→クイック発動→25mでアイアンクラッド→ディレイ・ラヴァ→アイスコンボ→接近サイクロン→ランス→ヘルフレイム

鬼畜コンボでした。以前これをAlexさんにやろうとしたらアイアンの発動が早すぎて決まらなかったので今回はそれを修正した形になりました。





VS ぷーきちっ さん(勝ち)

リクトさんを追いかけてたら背後から攻撃されたのでそこからのスタート。

3段リスト→クイック→ディレイ・ラヴァ まで入れたところで近くに居た魔族さんの弓が入り、非常に危険な状態に。ヘルフレイム→アクレイム→DP2kでギリ。

イレギュラーが発生したものの、何とか耐えれた。





VS clear さん(勝ち)

レーダーでチラチラ見てたのですが、変な天盾さんが来たので一旦誰も居ない所まで間合い切ってclearさんから攻撃してくるのを待ちました。

コンボそのものはCLIFFさんの時と同じ方法(上述)で攻めたのですが、ノックバックするわスタンするわでかなり危なかったです。そしてアイスコンボ後のサイクロンも上空移動で回避されてしまったので危険でした。

ログを確認したところ、ふらつき→スタン→ふらつき と、合計3回も危険に晒されていたのでもう少しコンボ修正できないか考える必要がありそうです。

「絶対に攻撃してくる」と待っていたから良かったものの、ただぼーっとしてた状態だったら危険でした。




VS トゥルー さん(勝ち?)

リングで座ってたのでスルーしようかと思ったのですがブロックアーマーつけて飛行したので戦闘開始。

バーン→イロージョンからアクレイム→ソウルフリーズ→リストレイン→距離取り クイックネスブーン→ディレイ・ラヴァ・ヘルフレイム→シビア→DP2k→チル で終了。
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ一つ言い訳するとタイマンできる!よしやるかと思ってライカンなった瞬間、もう一人の魔族が来たから深層の端まで逃げてからやろうと思ったらリストレインでなにも出来ずしんだ( ◞ω◟ )
治癒ポまんまとはまりました。

No title

CLIFFちゃん>今度は誰も居ない所で遭遇するといいね(ρω;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

