スポンサーサイト


家政婦は見た

クリフちゃん


(((((;゚д゚)))))・・・


名前必死に検索して謎が解けました。


CLIFF(シー エル アイ エフ エフ)

が本物で、この方は

CLlFF(シー エル エル エフ エフ)

だったのです。



そして、GenocideではなくGenocido




人気のある人って凄いネ!








それはさておき、暇だったのでキュア(本当はキュアがメインキャラでした)のレベル上げをしに剣の島へ行っていたのですが…


天物凄く好戦的!一部は私と同じで「何もされなければ何もしない」みたいな天族さんが居たみたいです。


お互いにスルーし合いながらmobを黙々と狩っていたのですが


もけもけ だか もげもげ だかそんな感じの天レギのボウに殺されました。



と同時に、剣の島に配置しておいたスペルで私のサブを殺した子と、そのレギメンに死んで頂きました。

以降、来なくなりました。




再び黙々と狩り続けていると、今度はどこかで見た事のある50スペル(翠姫?さん)が出現。

見事に私のサブを殺してくれましたのでお礼に殺してあげました。


初弾アクレイムサイクロンという画期的な方だったのですが、そこからの繋ぎが悪かったです。


イメーシエートカースは治癒Pではスルーされるスキルなので、鈍足・イメシエ→フリーズ は意味が無いです。

丁度、ゴリ押し戦法もやってみたかったので「切り替えし」の経験になりました。

が、やはり私には合わない戦い方でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

