

要塞戦

体力的な意味でしんどかったです はい。

要塞戦中の1ショット


ハチ


(Ω□Ω;)




最近・・・流行ってるんでしょうか・・・

っと、無事ラミレン防衛できて良かったです。





あと、装備の魔石を変えてみました。

・サイレンスアロー
・スリープアロー
・ヒットコミットメント無しのダガースロー
・キャプチャーの鈍足
・アンクルクラブ

これらが特に厄介だったので、1600台あればほぼ大丈夫だと思って抵抗1662(私のしょぼ装備ではこれが限界)にしたのですが…


ゼクシィのサイレンスアロー!ビシィ! 沈黙

HANABIのスリープアロー!ビシィ! 睡眠

HANABIのサイレンスアロー!ビシィ! 沈黙



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここまで来ると、プチ抵抗のキュアやチャントに魔法が当たらなくなった分


前より弱くなったんじゃ…


とすら疑いたくなってしまいました。






本日の1:1

VS ゼクシィ(負け)
VS 天狐(勝ち)
VS HANABI(負け)
VS HANABIその2(勝ち)



VS ゼクシィ:単純にアクレイム使い忘れてただけ。スリープアロー→アタック・ラプチャー→サイレンス 痛かった。

VS 天狐:いつも通りなので省略します。

VS HANABI:シビア→バーン→リストのリストをフォーカスで回避されて治癒P→距離取っての射撃に苦戦。距離の取り方は本当に厄介なものがあると思います。

VS HANABIその2:今回も似たような感じ。今回はささっと間合い詰めてサイクロン→クイックの簡易コンボ。回復されるものの削り殺し。





今日は満足の行く戦いが全くできなかった気がします。サイレンス・スリープをこちらがレジストできないのが非常に痛い。あと、mez無しで戦うという事が非常にリスク高いなと感じました。

純粋なスリストツリーなら


スリスト→万が一レジられてもシビア→バーン→リストから、いくつかの戦い方に持っていけたのですがハイブリッドだと固定化されてしまう。

うーん、何とかスリープアローとサイレンスアローが気にならなくなる抵抗にしないとマズイ気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

