

本日の1:1

昨晩
VS ケン(勝ち)
VS Lei(勝ち)
VS Lei(勝ち)

今日
VS ゼクシィ(負け)
VS ゼクシィ(勝ち)
VS ソラニン(負け)
VS 羅威(勝ち)
VS HANABI(勝ち)
VS ポイント(負け)
VS ヘレナ(ガン逃げされる)


ボウウィング本当しんどい。


VS ケン:3段リスト→いつもの(ry

VS Lei:スリストくらった状態から。3段沈黙を警戒してバリア手動解除→カースツリーに持っていくものの結局同時に3段沈黙をもらう。沈黙が解けると同時くらいにツリーが解除→クイックでシビア・ソウルフリーズ・バーン→リストに持ち込みアイスコンボを入れる。ディレイがレジストされて逃げられる。その後間合いを取られて最後はソウルフリーズVSソウルフリーズ。残りHPの差で勝ち。昨晩の記憶なので他何撃ったかあまり覚えてないです。

VS Lei:出会い頭の戦闘。カースツリーVS3段リスト。勝ち。

VS ゼクシィ:ライカン先生。攻撃がとにかく早い。初手カースツリーを試みてみたもののやはり悪手だった。

VS ゼクシィ:3段リストとアクレイムサイクロンとクイックでの勝利。

VS ソラニン:あまり覚えてないけど負けた。

VS 羅威:3段沈黙→リスト→フルコンボで終了。

VS HANABI:シビア・バーン→フォーカス確認→イメーシエートでフォーカス解除→リスト ディレイ・ラヴァ・ヘルフレイム・2kDP でオーバーキル

VS ポイント:タゲるのが遅れた。デバフ→フィアー VS カースツリー 以前みたいに切り返してできるかと思ったけど第一リング付近だったため、壁ハメされて終了

VS ヘレナ:自分から襲ってきてガン逃げ。シャドウと戦うとこういうパターンが非常に多いです。

















あと本日の出来事






















注意:ディスられてイラッとした出来事。汚い子供くさいクンツァイトさんの感情論を見たくない方はお戻り下さい














アンダーソン・バルヴ・リアリスがラミレンアビシー取ってCT待ちしてたので、排除かねて取りませんか。

とエリチャ報告。


ラミレンでぼーっとしてたら数人来てくださって無事撃退+AF奪還


最近よくこの人達に轢かれてるので内心「ざまあああああ」とか思ったのも束の間。



wis:変なレギにとらせてなんかの工作ですか?




404エラー
答えが見つかりません。





簡単にまとめると


いつ要塞戦があるかも分からないんだから無名のレギにAF取らせるな。自分で募集かけたなら自分でとれ。
PLで取るのが筋だろ。

月曜日は確かに要塞戦無い事が多いけどもしあったらどうするのか。

なぜ今AF取り返したのか。アビシーはって占領されてるわけでもないのに。

要塞戦で必須なAFを変なレギで取るとか無責任だ。

天族より工作のが怖いんですよ?知らないの?

真剣に要塞戦やってる人だっているんだ。


って主張らしい。




月曜日で要塞戦に向けて動いてる人が居るとは思わなかった。

数時間前行動をずっと繰り返してた時にも、要塞戦中にも情報提供すら見た事無い方ですがきっと応援して下さってたに違いありません。

信用できるレギとそうでないレギを区別してる所もよく分からないけど凄いなと感じました。

私には彼のような義務感や責任感といったものを持ってゲームする事が足りてなかったのかもしれません。

そして私には彼のように全てを疑ってネットゲームをする事は難しいと感じました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

