

公式HPで

「格下狩り」について色々と議論されてるようですね。

気まぐれなクンさんは よく天側サルファのBOT駆除してます。

基本、格下狩りの報告があっても遠ければ行きません。

近くなら処理しときます。


善意ではありません。気まぐれです。


サブ育成してて轢かれたら顔真っ赤にしてメインで処理してます。


気まぐれではありません。顔真っ赤です。





・BOTが多すぎて安全っぽい所での狩りができない という気持ちは自身が経験した事あるので若干、BOT駆除は頑張ってるかもしれません。主に天族の。

・どちらかというと私はレベル50になったのが遅いので、ベルスランでよく轢かれてましたが「いつか覚えてろよヽ(`Д´*)ノ」ってな具合でむしろレベル上げに貪欲になってました。「対人の為に頑張った人が、頑張りの少ない人を踏み潰してる」としか思ってないので。轢かれるのはしょうがないこと。




こういうゲームだと思ってます。

今更議論する事じゃない気がする><;



さて、本日も16時~22時までバイトなので行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

