スポンサーサイト


PvとかPKとか

☆1:1

VS rusic(勝ち)
VS ネフィ(勝ち)



VS rusic:相手(バーン→ソウルフリーズ)VSこちら(カースツリー)でした。普通の勝利。

VS ネフィ:シビア→バーン→リストからのフルコンボ後、バイタリティブーストとHP5k回復を許し接戦に。DP2kからアイアンクラッドブーン→チルで勝ち。




☆2:2

VS アンダーソン・バルヴ(勝ち)

バルヴが若干引いた所で、弓子さんのディテクションアイ→アンダーソンに集中攻撃→バルヴ処理





☆ドキサス上空PK

ふーきくんと弓子さんとのトリオで狩り。一番の犠牲者は間違いなく弓子さんだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかし、本日分のデスペナを増やす事は無かったみたいで良かったのかもしれません。

格下のボウが二人くらい私に攻撃してくるのだけど、やはり物理職相手には「スキルCT勿体無い」なんて事ができないのが辛いところ。

盾さんが結構突っ込んできてくれて美味しかった!サプラ入れてて良かったと思う瞬間でした。

ドキサスだけでおよそ6kくらいAP増加(`・ω・´)








普段ソロで動いてるので複数でPKする事は無いのですが、ペアやトリオでPKするのも楽しいものだなーと感じました(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

