スポンサーサイト


1:1決闘大会

トーナメント形式で戦いました。

クンさんの戦った相手は

Alex→もっちり→ロックマン


1回戦からクライマックスでした(・ω・)


アクレイム先掛けのバクステ→シビア→スリストが決まって、そこからEX2種→空中束縛の予定だったのですが!

空中束縛を間違えてアイスチェーン撃って形勢逆転。

このままでは仏になってしまうという事でアイアンクラッドブーンというえげつないスキルを使い、ヘルフレイムでとどめさしてなんとか勝った!


タイマンで勝ちたいリスト(謎)に名前入れてる方に地上戦とはいえ勝ったどー!ヽ(`Д´*)ノ



2回戦目は運でした。

PTが同じ=ハイドが見える

(・ω・)・・・

(〃・ω・〃ゞエヘヘ




ロックマン戦

致命的なコンボミスをしてHP500の差で敗北。ただ、ロックマンもこちらを転倒させた時にミスがあったようでお互いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎになりながらの勝負でした。

その後空中戦でぼっこしてやったけど!(`・ω・´)



職の相性で勝ってるだけだろ!なんて言わないで><;




そしてLeiさんとも1:1したのだけど、やっぱり抵抗スペ相手には勝てなかった。バリア剥がすまでが精一杯だなーと思いました。

あと、グラコロの汚さは異常だと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

時代は魔法命中装備

No title

グラコロってやつまぢで鬼畜ですよね。
あんなしょぼい装備なのに・・ハイド2恐るべし。

No title

ハイドで余裕っしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

