スポンサーサイト


22時ラミレン防衛

安定してました。

魔族もかなり少なかったけど、天族もいつもより少なかったので助かりました。

今日は家の都合で20時から参加という形だったのですが、今日もヒヤヒヤでした。

主に22時を想定してヒヤヒヤでした。


魔族で良かったなと思う事「守護直すると後続もしてくれる」

問題は「誰がやるか」なのですが、誰かがやれば皆が波に乗るというのが魔族の強みの一つだと思うます。




あと、アビシーライン戦中に起きた出来事をちょろっと。

飛行して相手ライン最前線にアクレイムサイクロン撃って自軍に戻ったら、そこを見逃さなかった盾さんがスナッチ!

やられた側は悲惨だと思いました。


スタンした天族の何人かが潰されてくれればいいやと思って突撃サイクロンしたのですがまさかスナッチをすかさず入れる神が居たとは!






他に書くネタは・・・



50EL靴まであと55kになりました。

最近、要塞IDやドレドギに全然行ってないので固定PTの時間に起きれたら参加しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

