

今日の事とか

VS なんとかってボウ(名前忘れた)(負け)
VS ぷゆ(DP4k使用)


VS なんとかってボウ(名前忘れた):スリストからサイクロンしようとチル押して接近したらチル暴発。カウンター+距離取りで詰んだ。正確に書くと スリスト→チル暴発→サイクロン→(フォーカス発動)→クイック→アイスチェーン(レジスト)→2kDP(ここで距離取られる)→シビア→バーン→リスト→アイアン使うものの距離遠すぎた→詰みゲーで相手のターン 悪い所しか無かった/|'ω'|\

VS ぷゆ:シビア・バーン→リスト→クイック→ディレイ・ラヴァ→アイスコンボ→ヘルフレイムで攻めるもののHPが半分以上残ってた。普通のチャントならリカスペの上からでも落とせるだけに驚いた。ブロックスペルは使われてないのにリカスペ+クイックネススペルで超回復された。ので、ウィンターリストで足止め直してDP4k使わざるを得なかった。

次回への改善点:シビア・バーン→リストだと超回復を許してしまうので「シビア・バーン→アクレイム→ソウルフリーズ→リスト」と繋げるのが良いかもしれない。もしくは最終手段として対キュア戦法で完全な封殺。



あとは

50ELシューズまであと45k切ってたので深層交換済ませておこうと思って深層で遺物交換。

周囲の音に気をつけながら無事交換を済ませて、帰ろうとタイムスペースコリドールを詠唱したのですが


アンブッシュ!


(Ω□Ω;)



うおっ と思ってバックステップで華麗にタゲ切ろうとしたら空中戦用のSCだったのでウィンターリストレインが発動。やばいと思ったのですがウィンターリストレインで相手が麻痺ってたのでそのまま飛行してクイック→逆襲しようとしたら、空中でさらにシャドウが沸いた。


もうだめだー(Ω□Ω;)


とか思って逃げようとしたら魔族が3人くらい助けにきてくれてた。

もしかしてずっとハイドで見てたのだろうか・・・


天シャドウと魔シャドウにハイドで監視されてるという図を想像したら怖くなりました。

生きてて良かった。












あと携帯アプリ「カースオブブラッド」の事になるのでAIONブログが目的の方はここまでで戻ってね!










レベル80台になった所でレベル上げがだれてきたので「隠しD」でレベル上げすれば早いんじゃないかなとか閃いたので隠しD入り口行ってみたら「ミッションSランクまでクリア」しないと入れないらしく涙。

で、現在ミッション進めてます。今日中にBランク終わらせてAランクいくつか終わらせる事ができたら良いな。


ダンジョンで稼ぐほうがEXP美味しいのですがダンジョンはフィールドに比べてエンカウント率が低いのが悲しい。

フィールドだとサクサクエンカウントするので良いのですが、戦闘中オブジェクトの出現率も高いので結構厄介。

うっかりオブジェクト破壊→効果:「即死」とかもらった日には涙もの。


さて、頑張ってミッション進めよう。



コメント

No title

>で、現在ミッション進めてます。今日中にBランク終わらせてAランクいくつか終わらせる事ができたら良いな。

AION のミッションはまだですか?

No title

あっぷさん>AIONのミッションは未実装です(*´ω`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

