スポンサーサイト


あの方と

超久々の1:1合戦してました。


そう、知る人ぞ知るAquaRegiaさんです。



深層で結桜さんとペアをしてて、魔族の4人くらい相手をして普通に屍の山を築いてた所でした。


その間何してたかというと・・・


ずっとこの人との1:1をしたかったので見てるだけでしたゴメンナサイ。同族の方ゴメンナサイ。



結果は!



1戦目:開幕のスリストが決めたものの、レジコンのアイコンがどれか覚えてなくて レジコンにサイクロン撃ってハメ失敗。相手はバリアも剥がしてたので止むを得なく、サイクロン→バーン→フュージョン→シビア→フリーズの後にリストへ以降。しかし、相手もソウルフリーズを入れられる寸前にバフ消しを行っていたためクイックネスブーンが消されました。そこからは泥沼の試合でしたが何とか勝利を収めました。

2戦目:完全に開幕スリストを狙われてレジコンされました。そこからは反撃の術も無く完封されました。

3戦目:引き分けたけど内容忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 初手をどうしようか迷っていた所を、開幕レジコン→押し切りされて何とか切り替えしてスリスト入れたらレジコンまだ切れてなくてgdgdになった気がする。結果、DOTでお互い死亡。

4戦目:完封されました。

5戦目:開幕スリスト→スリストキャンセル(レジコン確認)→ここで相手がスキルミスをしたようで、無詠唱フィアーが入り、相手はそれを追いかけなければならない状態に。無詠唱フィアーが切れた後バーンでレジコンを消してスリスト。そこからいつも通りのコンボを入れたのですが恐ろしい事に、全て耐え切った上で「ここでスティールバリア」。運よく麻痺が発動したから押し切れたものの、麻痺が発動しなかったらどうなっていたか分かりません。



というわけで、総合で 2勝2敗1引き分け



さすがに眠気がアレになってきたのでここで終わりました。


実に恐ろしいスピさんです。そして、AquaRegiaさんと一緒に居た結桜さんずっと見守っててくれてアリガトウ><



そしてこの方、「こちらが初手mezを狙っているか」を確認する操作も持ってるので実に恐ろしいです。



久しぶりに緊張感のある連戦で楽しかったです(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

